有限䌚瀟山王運送

プリン🍮っお ずろける掟 or 硬い掟 どっち奜きっおか昔プリンプリン物語っおあったよね⁉

お問い合わせはこちら

プリン🍮っお ずろける掟 or 硬い掟 どっち奜きっおか昔プリンプリン物語っおあったよね⁉

プリン🍮っお ずろける掟 or 硬い掟 どっち奜きっおか昔プリンプリン物語っおあったよね⁉

2023/08/18

䌑み明け日間頑匵れば、たたたたお䌑み😝 ちょっぎりテンション‎‎

たっ、䌑みでも䜕凊にも行きたせんがね。お盆䌑み前でお出掛けしたのは結城垂で開催したちいさなマルシェ。堎所ヌヌベルリュンヌ。

以前はカフェレストランだった空き店舗で開催されたしたが玠敵な䜇たい😛 ここに䜏みたい❀っお思えちゃう建物でした。

これ䜜ったの。可愛いでしょ❀ い぀もお䞖話になっおる先生の䜜品に混ぜおさりげなくパチリ📞 䜕凊にあるか刀らなくもない笑

 

この埌ね。結城垂でちょっず気になるケヌキ屋さんあったので行っお来たした。「アルチザン パテシ゚ むタバシ」

ここはモンブランが有名な所なんですけど、月から月䞭旬頃たではモンブラン䜜っおたせん😞 なので他のケヌキで友達ずお茶したした。

友達はブルヌベリヌのタルト、私は生クリヌムのなんちゃらっおや぀。

ん感想は・・・二人共・・普通・・・たた来るかず聞かれたら「来ない」ず返事するでしょう笑

写真も撮りたしたが、掲茉しなくおも良いかな、、、笑

パテシ゚ 石橋さん たたたたお匟子さんが倱敗しちゃったみたいで声荒げおたしたね。カフェの暪でケヌキ䜜っおるから聞きたくなくおも聞こえちゃう😢  おばちゃん 若い子はみんな自分の子䟛なんで笑そんなに頭ごなしに怒らないでっお蚀いたくなっちゃう😡

私の行き぀けの「メルベむナ」ここもオダゞパテシ゚怒るけどお客さんの前では怒らないし、ド玠人の私がヘルプで行った時も倚少なり文句は蚀うが優しいずも蚀えなくもない、、、いや怒るけど笑 たっ、昔気質の職人なんでしょ。石橋さんはね。

ケヌキ運んでくるお姉さん達は接客ずおも良い感じでしたよ。お客さんも途切れるこずなく来おたしたね。

私ずはお味の盞性良くなかっただけでしょうから、興味ある方はどヌぞ。癟聞は䞀芋に劂かずっおね。

で、このケヌキ屋さんの近くに䜕十幎もやっおる「ケヌキハりス ペシオ」っおのがあるんですよ。

ペシオだよ。なんでペシオっお付けた⁉ パテシ゚がペシオさんなんだろうけど笑 さすがにお腹䞀杯で立ち寄りはしなかったけど、垰っおからネットでポチっおたら口コミ高評䟡😝 ここ行かなきゃ絶察ダメだろ。っおか涌しくなったら行っおくる👍✚✚

プリン🍮食べたいのよ。硬いや぀。刀りたす ずろける🍮じゃなくお、硬いの。昔の蒞した感じの巣がはいっおるや぀。ぷ぀ぷ぀穎空いおカラメルがほろ苊い感じのさ。カフェじゃなくお喫茶店にあるよな笑ここならありそヌじゃん。

あ語りすぎちゃった、、、笑 でもね。それほどプリン奜きでもないわけよ。食べたいけどさ。ワガママ笑

ちなみに、いき぀けの「メルベむナ」倏はお店䌑みなのよ。ただ単にオダゞパテシ゚ね暑いから💊 生ものだし。

だからすんごく矎味しいケヌキを身䜓が欲っしおる笑

 

山王運送 新たに新人スタッフ䌑み明けから加入しおたす😛

どしおもここで働きたいず空きがでるたで䜕カ月も埅っお居おくれたスタッフです。

理想ず珟実は倚少違うかもしれたせんが、スタッフが働きやすい環境・埅遇を提䟛しおいきたいず思っおおりたす。っお倚分瀟長蚀っおるず思う笑

良くわかんないけど、、、蚀っおるっお事で👍✚✚

ほら、たたには䌚瀟のPRもしないずね。 プリン🍮熱く語っおる堎合じゃないでしょ🀣

 

 

圓店でご利甚いただける電子決枈のご案内

䞋蚘よりお遞びいただけたす。