有限会社山王運送

格安旅行日帰り弾丸ツアーin福岡🛫  プロローグ

お問い合わせはこちら

格安旅行日帰り弾丸ツアーin福岡🛫  プロローグ

格安旅行日帰り弾丸ツアーin福岡🛫  プロローグ

2023/06/06

ちょっと前に福岡行くお話させて頂きましたが、今週末行ってきますよ🛫

中森明菜なら北ウイング♬♪ですが、福岡は南ウイング、、、Love Is The Mysteryでもなく 誰にも呼ばれてない‥(笑)

これね。Peachで企画されてる格安旅行券日帰り弾丸ツアーってやつ。 福岡に日帰り観光(笑) 凄くない⁉

何故に福岡⁉かと言うと、美味しものいっぱいあるから。ただそれだけ。札幌に行こうかとも思ったんだけど、都合の良い便が無かったの。

格安なんで、凄い人気。ちょっと悩んでると直ぐに無くなる(笑)

でも、席のリザーブ料とかね。なんちゃら手数料とか訳わかんないの(笑)含まれて一人往復10,000円チョイ位⁉かな。

んで、当日朝7時ちょいの飛行機に乗って夜20時ちょいの飛行機に乗って帰って来るってね。ちょいちょいって弾丸よ~😁

大体2時間あれば着くかな(・・?  

まっ、行くまでが楽しいのよね。何処で何食べよう🍽とか何処観光しよーかとかさ。誰も見てないのに何着て行こうとか(笑)

それよりも肝心な事、成田空港まで車で行くとして何処に🅿するとかね。取り敢えず検索して一番上に出た🅿を予約。これで一安心。

空港まで送迎してくれて洗車込みの一日1,320円かな。(洗車ヲタクなので基本やって欲しくないんですけど・・) 

で、BBAは目的もなくダラダラ歩くの苦手😰 ましてや時間が限られてる。あっ、友達と二人で行くんですけど。お互い一ヶ所ずつ観光したい所ピックアップしてそれを目安に簡単なスケジュール作成しました📃

「櫛田神社⛩」「那珂川リバークルーズ」この二つ。取り敢えず⛩は何処でも神頼み🙏は必須。クルーズは1人1,000円で予約。 安っ😮 

ランチは、「もつ鍋おおやま」で予約。予約出来る所はしといた方が良いかなぁ~(・・? 時間読めるからね👌

人気のお店みたいなんで、コラーゲンたっぷりのもつ煮をプリプリっと食べて衰えたお肌をテッカテカに復活させます✨✨

 

ぶらぶらフリータイムも作ったんですけどね。福岡~博多~天神の移動手段は一日フリー乗車券の電車🚉 これでちょっと安くなるかな。

商店街も歩いてみるつもり。食べ歩きも良いかと思って。BBAは椅子見付けて座ったら最後、石の様に動かなくなるから要注意👆 

身体は動かなくても口元は動くんだけど🤪

お土産もねぇ~  福岡に行く事を人には言わない😓  上っ面だけのそこら辺の人に気軽に言わない自慢しない(笑)

真の友達だけね(笑)なるべく少人数で。私⁉もちろん会社の人にも言ってません。社長には言ってますけど(ブログアップしてるし😝)

機内持ち込みは身の回りのBAGと手荷物の計2個。合計7㎏かな。サイズは三辺合計115㎝⁉ だっけかな~

冷凍物とか宅配で送った計算もしたけど高い😰 手荷物空港で預けて帰る計算もしたけどやっぱそれも高い。(帰る1時間前迄に予約も必要かな⁉)

博多と言えば「明太子」。でもね。あるじゃないですか。大洗「かねふく 明太パーク」だから買わない(笑)大洗でいつでも買える👍✨✨

だから、なるべく薄くて軽い物。センスは気にしない😁要は気持ちよ気持ち❤ お土産は福岡空港着いたら速攻買う予定。お土産で悩んでたらロス半端ないんで時間も設定して、何を買うか何人分か事前チェック済み。荷物はロッカーに入れとけばOK。

 

Peach 格安だからだろーか⁉手荷物検査厳しいらしい(笑)って噂。

だからOKなサイズのエコバック用意しました。これが満杯になるまで買い物OKって事で一安心😚

なんかねぇ~もしかしてもしかして、、私って几帳面⁉ そんな感じがしてきたぁ~❤  そしてアクティビティなのかもしれない・・・

 

 

今週末行ってきますので、福岡編 壮大なスペクタクルな物語を前篇・中編・後編でお送り致します😁 なんて言っておきながら一遍で終了かも・・⁉

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。