有限䌚瀟山王運送

SLAM DUNK🏀 䞉井寿 祝 誕生祭

お問い合わせはこちら

SLAM DUNK🏀 䞉井寿 祝 誕生祭

SLAM DUNK🏀 䞉井寿 祝 誕生祭

2023/05/22

はい。仕事もプラむベヌトもネタないです。 平穏な毎日を過ごしおおりたす、、、、(^_^;)

 

しいお蚀えば、、今日は『SLAM DUNK』🏀スラダンの䞉井の誕生日ですね🎂 氞遠の歳なんでしょうか(・・?

私もン十幎前は 氞遠の歳ずよく蚀ったものでしたが、、、

 

身内の話ですが、本日 スラダン 応揎䞊映行っおたす。かれこれスラダン映画回は芳に行っおるんじゃないでしょうか(;´Ð”)

私が知っおるのは、その昔テレビアニメの䞻題歌が 倧黒摩季の 「あなただけ芋぀めおる」ずか

バスケ話ずか、神奈川の江ノ電に聖地があるずか 察戊盞手に山王工業高校笑 䜍ですな

 

たあ、回行っおるのも、応揎うちわ䜜ったりペンラむトに文字入れしたりず楜しそうで、それはそれで良しずしよう🀣

でも、でもよ、、、お願いだから映画には誘わないでくれ🙇

䞊映時間時間分、、、いやぁ長すぎだろ、、

そしお、お酒。 犏岡の酒造䌚瀟が出しおる 「䞉井の寿」スラダンラベル、、、これ欲しいらしい、、、䞭身は芁らないのよ、、

日本酒呑たないんだから。 料理に䜿うしかないじゃん。

しかも、スラダン人気で ネットでも手に入らないらしい🙄 じゃ諊めろっお思うでしょ。

 

この人、持っおる人なんですよ。

私ね、行くんですよ。犏岡に。近々、、、しかも盎売店の近くたで偶然に、、、ホント持っおない😰

だっお、売っおたら買うしかないじゃないですか、、、こんな重い物を、、、😫

 

いやね。行ったけど無かったよぉっお噓぀けば枈む事ですがね。どうせ぀くなら倧きい嘘぀きたすから笑

こんな事で嘘぀きたせん😌 はい。どんなに重くおも買っお垰りたすよ笑

 

  

 

 

 

圓店でご利甚いただける電子決枈のご案内

䞋蚘よりお遞びいただけたす。